ステンドグラスDENでは、お客様が作った作品を安心してご使用いただけるように
期間限定で【ずっと安心サポート】キャンペーンを開催しています。
リゾナーレお客様アンケートや、ご利用の旅行レビューサイト、ご利用のSNS、
Googleレビュー、など
ステンドグラスだけではなく、ご旅行全体の一部にステンドグラスの感想が書かれていればOK
投稿内容は、作品の感想やスタッフの対応、お店の雰囲気など、なんでも大丈夫です無理して良い評価を付ける必要も、良い内容のコメントを書く必要もありませんので、皆様の率直な意見をお書き下さい良い評価を頂ければ、でんさんをはじめスタッフの励みになりますし、悪い評価を頂けば、しっかり受け止め改善させて頂きます。
是非皆様の声をお聞かせください。
投稿時のスクリーンショットを大切に保存していただくか、
投稿後にLINE、メール、インスタグラムからご連絡押していただいても大丈夫です